はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

母の日参観日

2008-05-14 21:09:16 | 生活・育児
今日は、ありちゃんの幼稚園の母の日参観日でした。

小麦ねんどを作りました。

そして、プレゼントをもらいました。
去年の今頃は人の顔なんてかけなかったのに、いつの間にか
かけるようになってるし・・。
ちょっと髪の毛短すぎて、坊主っぽいけど・・
ちゃんとピアスもつけてくれました。



そして、参観の後は、懇親会の下見。
今年は、懇親会係をしたので、学期に1回食事会を開催します。

隣の部屋も、同じ学年のほかのクラスが下見に来てました。
焼き鳥屋が最近始めたランチで、ボリュームもあり、美味しいです
ごはんもおかわり自由で、デザートもついて750円です

今年も、ランチを通して、また仲良くなれるといいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れたっっ!! (のんのママ)
2008-05-15 13:24:18
久しぶりにお邪魔しました~♪
 
うちのクラスも懇親会の会場探し始めようとしてます。
いいねぇ~、そこ。。。
4クラス中、3クラスが同じ会場でも問題なしかしら!?

近いうちに下見に行かないとだわっ!!
返信する
のんのママへ (せらびママ(^-^))
2008-05-15 19:47:12
いいのよいいのよ。同じ会場でも・・。
ただ日程ずらしたほうがいいね。駐車場の
関係と、大部屋が1つしかないから・・。
うちは13日。
バラはたしか19日かな?
まちゃママにきいてみてね~・・。
そしたら、ランチが750円で、飲み物本当は250円から380円なんだけど、その辺を合わせて
ジャスト1000円に値切ったので、のんのママのところも、
それでいけるはずよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。