はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

一休さんの机

2009-09-13 13:06:33 | 生活・育児
今日は、ありちゃんの学習机が届きました。
早いもので、もう来春1年生です。
はや兄ちゃんの時は、勉強が1番になりますようにと
11月11日に持ってきてもらいました。
ありちゃんは、早く欲しいという事で、9月中の休みの日で
予定がなく、先勝か大安で・・程度だったのですが、
順番違うけど、かしこくなるように193の日に持ってきて
もらいました。
届くなり道具を並べ、ずっと机に向っています。
3年間お兄ちゃんだけ机買っていいなぁと思っていたのでしょうから、
そりゃあ嬉しいのでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その机は (そのえ)
2009-09-14 20:58:01
もしかして、コイズミの学習机ですか?
ゆづきのと色違いかも。。
ありちゃん よかったね(^O^)
いっぱいお勉強が出来るね。
うちはゆづきもだらしないので困ってます(-_-;)
机の上も中も散乱していて(+_+)
今日 さすがに本人もたまりかねたのか、キレイにしてましたけど(笑)
返信する
そのちゃんへ (せらびママ(^-^))
2009-09-15 09:14:36
そうだよ。コイズミの学習机です。
おんなじなんだね♪
今の所、朝まで机で勉強してました。
いつまで続くかな???
几帳面なので、出したものを戻してる所は、
はや兄ちゃんとは別人のようです。
その代わり、はや兄ちゃんの机は、
中学生なみに、勉強してるように見える机ですf^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。