はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

今日も学校で記念撮影

2007-03-31 15:33:21 | 生活・育児
昨日はで、ちょっと暗かったという事もあり、
無理やり今日も写真を撮りに行ってきました。
ちょうどせらびも出勤だし午前中てたし・・。

入学式には桜もないでしょうから、今しかないし、こちらも真剣
子供達は、「えー?またー?」とかいう感じでしたけど・・
 


ちなみに↓の写真は、2年半前、はや兄ちゃんの七五三の時のものですが、

まだ無理やり同じスーツを着せてます。顔はやっぱり大人っぽくなったんだなぁ。と
実感しましたが・・
シャツの、襟の釦は、一番上がはまりません。
でも、これっきりですから・・




今日は家の中でも撮ってみました。

  
家の中の方がいい笑顔が出ますね。
というのも、外では私も笑わせる方が恥ずかしいので・・

まだ、自分からポーズしないので
(早い子ではそろそろ・・遅くても5歳ごろには、
自分からどんどんポーズしてくれますよね)

それを面白い事言って、笑わせて撮るんですけど、
ちょっと外では人に聞かれたら恥ずかしいので・・。
小さい子ってくだらないのが好きなので、くだらない事を言って笑わせるのです

幼稚園生になると、女の子は、みんな同じポーズに変わってきます。
ちなみに、最近は、を目のところで横にして、その間からウィンクが流行ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。