はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

自転車プチオフ in 都城~霧島 当日編

2007-11-19 17:45:06 | MEGANE・オフ会関連
前日から一夜明け、

朝の集合は、cubraさんちの実家前


喋って、準備して、ちょっとしたら出発です。
走るメンバーは、初めて半年のmegane屋さん&下りに強いcubraさん
&イギリス出身のMr.Andee&長い登りに自信のないせらび。

ちなみにルートはこちら

みなさーん!!怪我のないように気をつけてぇ・・。


平らな所は、みなさん余裕です。


長~い長~い、上り坂になったら、みなさん苦しそうでしたが、
Mr.Andeeだけは、スイスイ登っていきました。


歯を食いしばるかぶちゃん


マイペースで頑張るmegane屋さん。相当気持ち若いですよねぇ・・
ほんと楽しそうです。


そろそろ結構きているせらび


そして、私達は、
ちょっと御池まで足を伸ばし、記念撮影

天気もよく、自転車日和でした。

そして再び昼食予定のお店で待ち伏せ~


お昼は、中華をいただきました。


そして、再びスタートです。


私達は、また再び次の中継ポイントを目指します。
マラソン中継みたいで、楽しかったです。
子供達の声援も、少しは励みになったことでしょう。


また、こちらで見送った後、滝が見えるところまで降りました。


紅葉もいい具合でもみじの葉っぱも拾いました。


帰ってきたら、近所の公園も、いい具合に紅葉してたんですけどね


そして、片付けの間、公園で子供達とmioさんは遊んで過ごしました。


自転車に乗らなくても、待ち伏せて撮影して、応援するだけでも
とっても楽しい一日でした。

最後に・・
二日間遊んでくださってありがとうございました。

帰りは、都城から自宅までずっと私の運転でした。
途中、久留米の92キロコースもみなさんと走れたらいいね。
と話しながら帰りました。

実現したりして・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう!! (《》Manma)
2007-11-20 17:40:57
オコチャマの声援があるのは良いですね~
羨ましいっ!!

皆さんそれぞれ楽しんで走っていらっしゃるようで何よりですね。
僕も九州でまた皆さんと走りたいです。

その前にお正月か~?
返信する
《》Manmaさんへ (せらびママ(^-^))
2007-11-20 18:52:08
皆さん、違った走りですが、
一人で走るより、相当楽しかったと思います。
一人なら諦めるときも、みなさんとなら最後まで
走ろうという気にもなるだろうし・・。

鈴鹿行きたいくらいですねぇ・・。
近かったら、絶対行ってます!!

次の元旦も、「まんま亭」に行きたいと考えてます。
もちろんやってればの話ですけど・・。
12月30日から神戸に泊まるので、
神戸のメガニストさんと、お店がやってたら、一緒に行きましょう。とお誘いした所です。

その前に是非、忘年会へ!
返信する
お帰りなさ~い! (まんまママ)
2007-11-20 23:20:15
楽しそうでホント羨ましいですよ~♪
お天気も良かったみたいだし最高でしたね。
忘年会行けるように仕事頑張りますぅ~!
返信する
まんまママさんへ (せらびママ(^-^))
2007-11-21 07:14:26
楽しいのが何よりですね。
きつい顔してても、みなさんと走るのが
楽しいみたい。
今日は筋肉痛治ったかな??

来月、九州でお待ちしてます。

返信する
楽しかったね (rolo)
2007-11-22 01:24:19
お疲れ様でした。

せらびさん、あれから脚は大丈夫でしたか?

マイペースの人はあまり疲れてなさそうでした。

応援するのも楽しかったですね。

また一緒に遊んでください。
返信する
roloさんへ (せらびママ(^-^))
2007-11-22 06:46:42
帰りは結局うちまで私が運転して帰りました。
先がわからない分、前半から一気に登ろうと
思ったのかも・・。
あんなに長いゆるゆる坂は、かなりきつかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。