はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

キッズチアダンス

2008-11-12 20:25:52 | 習い事・趣味
今日は、ありちゃんはキッズチアダンスの体験に行って来ました。
水曜は昼間幼稚園の時間中に、スイミングがあり、
放課後、課外の英語を習っていて、そこにお迎えして
夕方チアダンスって事になるので、
大忙しの曜日になりますが、ノリノリなので、
お迎えも大変に感じないかも・・

この前運動会でポンポンをしたばかりだし、
そりゃあ、もう嬉しいみたいで、ニヤニヤしてました。
ダンスも好きだし、ジャンプしたり、走ったりするので、
スイミング以外に、何か運動させたかったのでちょうどいいかな・・。
ヒップホップは似合わないし、新体操はちょっと好きじゃなかった
みたいなので、チアダンスは、元気もあるし、合いそうで
体験にいってみてよかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。