はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

雨の運動会

2008-10-27 22:30:53 | 生活・育児
ありちゃんも、点滴をしたら、翌日にはみるみる元気になり、
週末は元気に運動会に参加できました。
子供の快復って早いですね(*^-^)b

でもでも・・あいにくの空模様
ぶり返したらいやだなぁ。無理させないで途中で帰ろうかな?
とも思いましたが、昼から寒空の中、なんとか雨だけは止んで
最後まで乗り切りました

はや兄ちゃんも、一人でサッカーの練習試合に行かせていたので、
心配でしたが・・
そちらは、試合中にはほとんど雨が降らなかったようでした。


まずは、準備運動。
しっかりやってますねぇ・・


肩車されて嬉しそうです


得意の縄跳びです


一番楽しみだったポンポンです


ほんと、無事に終わってよかったね。
雨の中、みんながんばったね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そ~ (がんた)
2008-10-28 09:30:43
心配しておりました。
元気に運動会が参加できて良かったですね
返信する
がんたさんへ (せらびママ(^-^))
2008-10-28 10:03:14
ご心配おかけしました。
みるみるうちに快復しました。
でも、これから寒い時期になりますので、
小さい子供は気をつけないとですね('-^*)/

神戸サミット今年も楽しそうでしたね。
ずっと、テンション高そうな様子が、
みなさんの日記から伝わってきました。


返信する
よかったー。 (あき☆)
2008-10-28 13:53:50
ありちゃん大変なことになっていたんだね。
当日は元気な顔だったから全然知らなかったよ。
ホントみんな雨の中頑張ったよね。ぶり返したりしないで今日は登園できたのかな?おいも掘りもあるし体長にきをつけなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。