はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

プール保育

2006-08-03 10:10:59 | 生活・育児
ほんとは、今日は
年少の時の友達親子5組プラス兄妹あわせて13人で
遊ぶ日だったけど、
この前のお泊り保育で、雨のためエメラルドパークのプールに
行けなかったので、かわりに
今日プール参観が行われた。
朝9時に集合して、バスで移動。
プールをして、カレーを食べて遊んで帰ってきます。

というわけで、残った親はランチ!
どこか行こうと思ったけど、14:30にはまた幼稚園にお迎えに
行かないといけないので、
結局、うちに集まる事になりました。
いつもなら、何か作っておきたいところだけど、
今日は、朝の送り迎えもあって、ちょっと無理。
みんなでお弁当を注文をして、
デザートだけ作っておきました。暑いので焼き菓子でなくて、
今日は、クリーム餡白玉にしまーす。
では・・のちほどー・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。