はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

あっという間の10日間

2006-08-23 08:35:53 | 生活・育児
あっという間の帰省10日間が終わりました。
と言っても、ほとんど初日と最終日は、移動で終わるので、中8日間。
親戚をはじめ42人の様々な人々に会ってきました。
充実した8日間。あともう少しで夏休みも終わり。
今日は午前中はや兄ちゃんの英語教室。
午後はありちゃんの英語教室。
母が一緒に福岡に来たので、まだ少しの間
子供をおいて買い物に行ったり
できるけど、いよいよまた普通の生活が戻ってきました。
リフレッシュした分、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ~ (ubar)
2006-08-23 12:26:25
さっそく再来週のフルーツ狩りがあります~

よろしくお願いします(^^
返信する
ubarさんへ (せらびママ)
2006-08-23 17:00:53
10日間、メガニストのページをほとんど

あけなかった間に、フルーツ狩りの

参加者が増えていてびっくりしました。

また楽しくなりそうですね。

よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ゆらり)
2006-08-23 22:39:43
お帰りなさい

楽しい帰省だったようですね~

返信する
帰省中の日記も・・ (せらびママ)
2006-08-24 07:46:51
ゆらりさん、ただいまですー。

帰省中の日記もそのうち書いていこうと

思ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。