はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

スマーク~ざりがに釣り

2010-08-17 22:12:23 | 生活・育児
8月11日(水)
伊勢崎スマークで、会社の時の友達と会いました。
この日は、みーちゃんが仕事休みでいなかったけど、
みーちゃんの働いてるお店でランチをしました。
年に1度しか会わないし、はや兄ちゃんも1歳11ヶ月までしか
群馬に住んでないので、その頃遊んだ事も全く覚えてないと
思いますが、毎年この日を楽しみにしています。

もちろん、私もスキーに行ったり、バーベキューをした頃の
青春時代の友達なので、ほんと懐かしくて、楽しみです♪

そのあと、ゆーちゃん親子は実家の用事で帰らないといけなかったので、
よーちゃん親子とハイパーホッケーをしたりちょっと遊んでから、
うちの実家の裏の水路にザリガニ釣りに行きました。

すごい暑さの中、1時間半・・。
結局その日は、私の1匹のみでした。
T&Tとは対象に、自分で釣ってなくてもうれしそうに
ピースするはや兄ちゃんf^_^;
ザリガニって、結構賢いんですよねぇf^_^;
しっかり口にエサを食べたように見えても、きちんと噛み切るから・・f^_^;

ちなみに、翌日も私がさおを奪い、2匹ゲットしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。