はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

市民プール

2010-08-17 21:14:36 | 生活・育児
8月10日(火)
今日は、高校の同級生と市民プールに行きました。
市民プールに近づいたのなんて、それも24・5年ぶりだなぁf^_^;
プールは撮影禁止だったので、初めてのウォータースライダーの写真
撮ってあげられませんでしたf^_^;
しかも、プールサイドでお菓子をつまもうとしたら、
食べ物禁止です。と監視委員に怒られましたf^_^;

そして、
プールのあと、小~中学のころの同級生の店に行きました。
さすがに道ですれ違っても気付かないかもしれませんが、
シェフのT君とも24・5年ぶりにおしゃべりをして、
あの人は、近くに住んでるとか、知ってる人の話をして、
懐かしかったです。ちなみに、民主党で頑張っている、
石○たかしくんも、中学の時の同期生です。。
地元に帰ると、アチコチにポスターがあるので、懐かしいです。

p.s
早めに帰ったので、枝豆をとりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。