はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

アビスパ親子サッカースクール

2010-10-03 22:19:28 | 習い事・趣味
昨日は、午前中はクラブのサッカー練習でしたが、
午後からアビスパ福岡ホームタウン推進活動
親子サッカースクールに参加してきました。
去年のHPのブログにもはや兄ちゃんも何度か映ってました
今年も載りました
去年は、鈴木惇選手に相手をしてもらいました
今年は、孫選手・宮路選手・平石選手・李選手の4名が参加して
くれていて、先着4名が選手に相手をしてもらえるとあって、
はや兄ちゃんすごい早さで孫選手にお願いしてました。
子ども二人でも良かったので、同じクラブから参加していた
ユー君も呼びました。



ボールを持ったまま、きちんと相手に蹴る練習の時
「ナイスキック」と何度も褒められましたが、
キーパーなんで、そりゃあ、これは得意です♪
ウォーミングアップと練習をちょっとした後、今年も試合を何回かして、
サイン会の後、解散になりました。
今年は、解散後、最後までいたので写真お願いしました。

孫選手と

李選手と

宮路選手と

平石選手と


あと、故障の為、参加してませんでしたが、
サイン会には、山口選手と吉原選手もきてました。

サインしてもらったボールが、その夜パンクしてたのには
ガクって感じでしたが、(色紙もしてもらったので大丈夫)
いい記念になったねぇ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。