はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

アビスパ福岡 親子サッカースクール

2009-10-25 22:07:35 | 習い事・趣味
今日はアビスパ親子サッカースクールの抽選に当たり、
今津運動公園に行って来ました。
ありちゃんも治って3日間経つので、やっと外に出ました。
って・・木曜から元気なので、今日は思い切り走り回ってましたが・・f^_^;

学校のサッカークラブで、半年に一度くらいあるアビスクールは
コーチしかこないんですが、
(って、もちろんコーチだけでもものすごく嬉しいのですが・・f^_^;)
今日は選手が6名も来てたのでとても楽しみでした
きていたのは、GK神山選手・GK笠川選手・DF山口選手
MFウェリントン選手・MF鈴木選手・FWアレックス選手でした♪

まず、前半の30分から40分位は、ボールに慣れるトレーニングでした。
親子でするはずだったのですが、はや兄ちゃんは、
鈴木じゅん選手を見つけ、相手をお願いしました。
こんな機会滅多にないので、ほんと良かったです。





ずっとマンツーマン状態
こんな写真まで撮ってもらってよかったねぇ・・


そのあと、学年に分かれてミニゲームをしました。
もちろん選手やコーチも入って楽しくする事ができました。

おお・・鈴木選手のボールを奪いに行ってるし・・。
すごい速さのドリブルなので、全くボールに触れませんでしたが・・f^_^;

コーチのボールも奪いに行ってるし・・。惜しい!!
はや兄ちゃんも3試合で3点も取りました




最後にサイン会もありました。

見ている方も楽しい一日となりました。
いい思い出になったと思います。
ありがとうございました。
これで益々サッカーが好きになるかも・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。