はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

無事終了

2006-07-26 13:20:05 | 生活・育児
お兄ちゃんのお泊り保育は無事終了!

嬉しいのは、ありちゃん
朝から「早く迎えにいこうよー。」とずっと言ってました。

お別れの挨拶が終わると
私を見つけ、「誰かと今日遊んでもいーい?」
って、
君!君!
「お母さんお泊り面白かったよ」とか
「泣かないで頑張ったよ」とかそういう言葉はないのかい?

まあ、親が熟睡できたくらいだから、想像してたより
親離れできているらしく、お泊りもたいした事なく、
ただの幼稚園行事で、普通に楽しく終わったようでした。

「結婚して」と言ってくれてるガールフレンドと隣で寝れたし、
キャンプファイヤーも出来たし、楽しかったようです!

お風呂は、あっというまに終わって
遊べなかったし、つまらなかったそうです。
って、一般客と一緒だし、遊んだらまずいだろ!

昼に帰ってきたけど、ほっとするまもなく、
とりあえず、ありちゃんの英語教室にいってまいりまーす!

夏休みに入ってからの平日は明日もお兄ちゃんの英語だし、
結局幼稚園に行ってばかりで、送り迎えが増えた分
忙しい!
ほんとの意味の夏休みは、帰省してからかな・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらり)
2006-07-26 22:21:16
お泊り楽しかったようですね

「みんなで銭湯」は凄いですね

脱衣場の混雑を想像すると…笑っちゃう

楽しい事いっぱいの夏休みで良いですね

ママは大変だけどね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。