はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

タイミング悪いなあ・・

2006-07-25 16:28:40 | 生活・育児
今日は、おにいちゃんの「初めてのお泊り」
幼稚園のお泊り保育の日です。

それが朝からコロコロと
変わる天気はなんだろう

朝目覚めると、セミの声が激しく
「え?晴天!」天気予報では一日
はずだったのに・・。
良かったなあ・・こんな大事な日だし・・。
せっかくのプールや、キャンプファイヤーはやらせてあげたいよなあ・・。
と思ってました・・が・・

1時間後には、

また1時間後にはお!やったー。晴れるかも・・

12:30家を出る時には!うーん蒸し暑いけど、
プールこれならできるんちゃう?良かったねえ。
とお兄ちゃんと話して家を出ました

でも、やっぱりプールのある佐賀県は雨が酷く水温が低かったようで
中止。
その代わり、後日、プールのみ連れて行ってもらえることになりました。
ラッキーに感じたけど、帰省する人も多いから、もう来週は人数経るだろうな。
ちょうど、年少のクラスの友達5組と遊ぶ予定でいたので、
とりあえず、子供だけプールに行かせて
親はランチにいくことにしたの。まあラッキーという事か。

今日は、講堂でレクリエーションをしてから、というか、
その辺の、お風呂屋さんに行く予定。
かちあった一般客はかわいそうだなあ・・。迷惑だろうな。
子供が男の子50人くらい。女の子50人は入って来るんだよ。

で、現在16時頃になり、が遠くで聞こえてます。
とりあえず

キャンプファイヤーはどうなるかなあ?
晴れてくれーーーーー!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶 (ゆか)
2006-07-25 17:11:48
子供の時のこーゆー記憶って絶対忘れないから、キャンプファイヤーできればいいですね。今日は友達に赤ちゃんが生まれた(生後3日目のホヤホヤ)ので、これから見にいってきまーす!
返信する
今のところ (ubar)
2006-07-25 19:38:13
止んでます@北九州

しっかし、今日の天気はすごい変わりようでしたね(^^;

会社の窓から見えるんですが、晴れていたかと思えば大雨降るし…
返信する
もう1年前か・・ (そのえ)
2006-07-25 19:50:07
うちのお兄ちゃんも1年前にお泊り保育をしました。

ずーっと曇りだったけど、キャンプファイヤーと花火はしたって言ってたみたい。

夕飯はカレーを食べたり、寝る前に先生とトランプをしたりかなり楽しい想い出になったみたいですよ。

 はやにいちゃんにもすてきな想い出がでしますように・・・。
返信する
できたみたい (せらびママ)
2006-07-25 20:40:10
キャンプファイヤーと花火はできたみたいです。

幼稚園の近所の友達のお父さんが仕事帰りに

通ったら、やってたらしいです。

もうそろそろ就寝時間だけど、寝れるかなあ?

明日の朝は6:30起床。私より早いわ!

遊びたくて早く起きれるだろうけど・・。



もう一日泊まりたかったー。というか

ちょっとだけ泣いちゃったというか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。