いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

たこ焼きパーティー

2020年06月29日 | キッチングッズ・調理家電

バーバから夕食の誘い
久しぶりのたこパーです

今日はジージが焼いてくれた、上手に丸くなっている。あとこんがりと色が付いたら出来上がり

食べるたびに思うけど家で作るたこ焼きが一番美味しいよね。大好きです。

太郎も誰れ言えば食べ物をもらえるか、わかっているからバーバにおねだり

今日も太郎用を沢山作ってくれていました

バーバが使っていた包丁

これすごい切れ味だった

スイカがスゥ~ツと切れる

ビックリする。セカンド包丁としては最高だと思いました
今日も沢山のお土産を頂いて来ましたが
保冷バックにこんなものが

貧乏だから、太郎にささ身しか食べさせてないと不憫に思ったのでしょう
買ったことの無い高級肉が、去年はジージから、毎年いただいています
これは太郎と一緒に、明日の夕食にいただきます。
お肉が食べれるのも太郎のおかげ。太郎にも感謝
ありがとうございました

【25,000円相当】糖脂コントロールサプリ 3~6カ月の長期モニター50名募集!



コメントを投稿