いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

リンガーハット

2024年09月03日 | 食べ歩き

お盆に仏壇の飾りに
いつもは落雁を用意していましたが
飾る用の落雁っておいしくないしお盆が終わったら捨ててた
そんな話をしていたら「砂糖の入ったものにしたら後で使えるよ」って
友達から教えてもらい今年は砂糖にした
ちょっと気になったのですが3色重ねるときって

何番目が何色とか決まりがあるんですかね・・・

9月に入って少しだけ朝晩が涼しくなってきた
太郎もお友達にも久しぶりに会いました

太郎の夕食を用意して飼い主は何も作りたくなくて
野菜も摂りたくて
近くのリンガーハットに行ってきました

チャンポンに餃子

福袋についていたチケットで

合計金額が680円になります
今年の年末も福袋絶対買うぞ~
おなか一杯大満足でした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-09-03 07:46:59
おはようございます!

リンガーハット
お得にゲットできましたね~
私も今年こそ!!
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-09-03 21:30:48
今年は情報をゲットしたら
すぐにお知らせします
頑張りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿