いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の誕生日・・・・③

2020年06月28日 | マルチーズ太郎

誕生日、いつもよりいろんなものを沢山食べたから
気持ちよく寝ています
ようやくのんびりと穏やかに太郎と向き合える時間が来ました

これバーバから誕生日のプレゼントにいただきました

何これ?

癒しローラー。太郎は嫌がると思っていましたが気持ちいいみたい


犬の整体とかマッサージに通っているワンちゃんもいるようですが
我が家はこれで我慢してもらおう
でもこのローラーすごいです。太郎も癒されているみたい


飼い主は、昼間は脳天気に楽しんでいたけど夜になるとふと思う
誕生日を祝っていたけど確実に飼い主より早く年を取っていくんだよね
太郎の平均寿命を考えていたら、誕生日だと言って浮かれていられなくなる


🐶:もう。こんな日に湿っぽい話するなよ。
元気で見守っててあげるから心配するな。
これからも、楽しく暮らそうぜ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-06-28 14:01:50
こんにちは(^_^)
癒しローラーって?
太郎くんの気持ち良さそうな顔♪
かわいいなぁ~(*^◯^*)
そんなに気持ちいいなら チュッちゃんにも 買ってあげよう(^O^)
ガリガリに痩せたから 骨のマッサージになるかな?(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2020-06-28 18:02:34

これ持ってます!
気持ちいいんだね~
うちも使ってみなきゃです^^

たしかにねぇ。。
でもまだ3才!!!^^;
でも飼い主さんがそういう思いを持ってくれてるって
太郎やん、幸せなワンコ!!

返信する

コメントを投稿