いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

台風10号

2024年08月30日 | マルチーズ太郎

台風10号
30日ごろに福岡県に最も接近する見込みで
北九州市は県立高校と小中学校は29日と30日に臨時休校となり
28日にスーパーに行きましたがパンコーナーは空っぽでした
台風の影響で気温は27℃風が強いですがお散歩日和
雨が降ってなかったので2日間お散歩出来そうにないし
いってきました。

飼い主も汗をかかずに太郎について行けます
いつもここで休憩しておやつが出てくるのを覚えている

ちゃっかり座って待ってます

29日は一日強い風と雨が降りました
一歩も外に出てないのでよくわかりませんが今の所
我が家は大丈夫です
太郎のフードを1食ずつ分けていたら

邪魔をしてくるので怒ったらいなくなった

🐶雨だしどこにも行けないし飼い主はうるさいし寝るしかない




コメントを投稿