いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

淡雪かん

2023年06月11日 | スウィーツ

今日はチョット早く起きて朝散歩に行って来ました
🐶ねえ、おやつ持ってきた?
持ってきたよ
🐶だったら早く出しなさいよ

🐶外で食べるおやつは美味しいね


卵黄でカスタードを作ったりパイのつや出しに使ったりすると

卵白が余りませんか?冷凍できるって聞いて1個ずつ冷凍していますが

使う時が無いから貯まるんです
卵白の大量消費ってフィナンシェくらいしか思いつかなくて
今日は淡雪かん作りました

他になにかありますかね

いただきます





コメントを投稿