いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ジージの蕎麦

2023年06月12日 | マルチーズ太郎

ジージが蕎麦を打ったらしくいただいてきた
打ち立ては美味しい

バーバの作る豚つゆとよく合って旨い

2人前ペロっといただきました

今日は気合を入れて掃除機を頑張ってかけまくった
太郎は知らん顔で寝てましたが

振り向くとしっかり監視されていました

🐶隅々までちゃんと掃除しろよ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2023-06-12 09:50:36
お蕎麦&豚つゆ美味しそうですね。
太郎ちゃん掃除機怖がらないんですね。
返信する
mika様 (nbys555)
2023-06-12 20:31:45
最初の頃は掃除機の先端を追いかけまわして
吠えまくっていましたが
掃除の時に端にベットを追いやると
そこで掃除が終わるまでおとなしく小姑の様に監視しています(笑)
返信する

コメントを投稿