いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

松のやのワンコインセール

2023年06月10日 | 食べ歩き

職場のU君から夜LINEが来る
「明日の昼 松のやです。よろしく」って
ワンコインでカツが食べれるイベントがある時には
毎回連絡が来て職場の数人で昼休み食べに行ってる
今回はチキンカツの様でソースはタルタルにした

タルタルはたまご感を感じなかったんだけど
ワンコインだしこんなもんだよね

お店のテーブルもアクリル板が無くなっていた

コロナで怯える日々も終わりましたね

🐶おかえり

歳をとったせいか昼に揚物食べると胸焼けまではしないけど
消化しないで胃に残っている感じで体が重い気がする

🐶じゃぁウオーキングだね付き合ってやるよ

ありがとう
🐶今日は水たまりが多いね

昨日は一日雨が降ってたからね
水溜まりには行かないでよ

🐶わかってる



コメントを投稿