いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

畑からの贈り物

2023年07月09日 | 今日一押しの食べ物

ジージの畑からの贈り物
今回初のとうもろこし

もぎたてが旨いって言うでしょ
スグに茹でていただきました
甘くて美味しかったです
🐶これどうしたの?

ジージが持って来てくれた
🐶綺麗なかぼちゃだね
そうなんだよ
野菜作り毎年上手になっているみたい




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-07-09 12:10:23
こんにちは♪
とうもろこしにかぼちゃ、美味しいですよね〜。
私もたった今、今年初のとうもろこしを食べたところです。
買ってきた物ですが甘くて美味しかったです。
もぎたてなんて羨ましいです😊
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2023-07-09 20:49:43
夏野菜って見るからに瑞々しくて美味しい
さが倍増しますよね
簡単に食べれるお野菜大好きです(笑)
返信する

コメントを投稿