いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

飼い主と太郎の今日のおやつ

2022年10月16日 | マルチーズ太郎

毎月恒例のフィラリア、ノミダニ予防の薬を飲む日
太郎にとってはカボチャが食べれる日

今日もカボチャだけ綺麗に食べて
薬を2片残してます

もう。よそのワンちゃんは美味しいって食べているんだよ
🐶だって僕はきらいなんだも~ん

もう~まったくこれ食べないとご飯ヌキだからね
🐶そりゃ困るもう一回かぼちゃ団子にしてよ食べるから


仕方ないな~

飼い主は友達が食べていたをアスパラガスビスケットを3本くらい
もらってからハマっている

これって子供の頃からあるお菓子なんです
大人になって全く食べた事がなかったのですが
今マイブームになっていて毎日ポリポリ食べています
美味しい~
やめられない





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-10-16 15:45:35
こんにちは👋😃

あらあら、太郎ちゃんカボチャだけ食べてお薬は残したんですね💊
お薬が入っているって分かって頭のいい子ですね🐶
飼い主さんはお薬を飲ませるのが大変そうです。
この後、ちゃんとお薬飲めましたか?

ギンビスのこのビスケットは、昔からあるロングセラー商品ですよね。
私も子供の頃よく食べていました。
最近になってまた食べ始めましたが、安定感のある美味しさです😋
娘もおやつでよく食べています😆
Unknown (ロッキーママ)
2022-10-16 20:40:02
太郎ちゃんも綺麗にお薬残す派なのね。
ロッキーもお薬だけ綺麗に残します。。。
この間は そのすきにひめが残したお薬をパクリ!
びっくり、慌てました~

ギンビスのビスケット、塩気があってやめられないのがわかります。
源氏パイも好きだったわ。
久々に食べたくなりました(#^^#)
min-mikachin様 (nbys555)
2022-10-16 21:28:57
犬が好む味付けの薬らしいのですが
我が家の太郎
犬だと思ってないみたいで
チュールとかも食べないんです
困ったもんです

ギンビスのビスケットいつの間にか食べなくなって
味も忘れていたのですが
久しぶりに頂くと
やめられなくなりました(笑)
ロッキーママ様 (nbys555)
2022-10-16 21:30:52
騙されないぞって感じで
本当に綺麗に残しますよね
そのくせ油断も隙も無いですよね

源氏パイ食べてました
今もお菓子売り場にあるんですかね
懐かしいです
随分食べてないです
急に食べてみたくなりました

コメントを投稿