いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

閉店セール

2024年04月27日 | 今日の出来事

あまり場所が良くなくて駐車場も4台分しかない
次世代スマートストア「トライアルGO」という
最近オープンした店が閉店するらしく
友達から全商品半額だよってLINEが
こんなの好きだからすぐ行った
でもすでに棚はスカスカ状態になってて
これを見ると友達と焦ってある物をカゴに入れまくった
通常の店舗に売っている物が同じ値段の半額と聞くと
ついいらない物まで・・・

本当は米とか醤油等が欲しかったのですが売り切れて買えませんでした

今日届いたお手紙

8月1日からネット回線が値上がりするみたいです

この機会に固定電話を止めて通信速度が今とかわらない
お安い会社に代わりたいと思っているのですが・・・
皆さんどこの通信会社を使っているんだろう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2024-04-28 22:02:25
こんばんは
うちの実家もWi-Fiルーターを別に購入しなかったので、
ホームゲートウエイに無線LANカードを差しこんでいます。
LANカードのレンタル代が毎月110円だからいいかぁ~
とおもっていたのですが、いきなりの330円に値上げ。
Wi-Fiルーターを買った方がいいかも・・・
NTTはポイントも無くなりましたねー
あれ、Amazonのギフトカードとかに交換できて良かったのに・・・
色々、NTT西日本に疑問を持ちながら、他社も面倒だから・・・(;^ω^)
それに違約金が発生する時期なので。
返信する
都わすれ様 (nbys555)
2024-04-28 23:57:48
若い子にWi-Fiルーターを買ったらと言われましたが
ルーターにも寿命があるんでしょ?
今だと不具合を訴えると直ぐに対応してくれるし
他社に乗り換えるのも面倒だし
乗り換えると違約金以上のお金をキャッシュバック
と言われてもよくわからないし
ちょっとよそも見ましたが料金ってどこも変わらない様に思えて・・・・
固定電話くらいは頑張って止めても乗り換えは難しいかもです
返信する

コメントを投稿