車イスで富士山‼️

76歳要介護5、車イスの父の冒険。
現在、施設入居中。

春の1日(前半)

2022-04-06 21:24:00 | お出かけ
🌸の綺麗な公園に空色ポルテで行った。

父と娘と私の3人。
ずっと夢見ていたお出掛け。


ひどい雨だったけど、🌸も散らずに残ってて良かった。


🌷も沢山咲いてた。


蒲公英もかわいい。

さて、行って思い出したけど
この公園の敷地内に最近コメダ珈琲が出来たんだった。


こんな素敵なサステナブル店舗。

せっかくだから入ろうと行ってみたら
何と順番待ちの大人気。


四角形の建物が待合室になってて、びっくり。
順番を待つ父。笑

無事に呼ばれて
1つソファ席を取り外して車イスをそこに。
ほ〜、車イス対応席ってわけね。


なかなか行く機会もないから
思い切って父にお高い珈琲を注文。

3人とも付け合わせのお豆がやはり気に入り
(節分の時にも出したんだけどね)
100個入り1,000円の豆を、つい購入。
これで毎朝コメダ珈琲ごっこでもするかな。

待ち時間が意外と長かったので
訪看さんの来る時間をオーバーしてしまい
30分遅らせてもらった。

一度帰宅して訪看さんのケアを受ける。

→後半へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿