車イスで富士山‼️

76歳要介護5、車イスの父の冒険。
現在、施設入居中。

介護認定等延期通知書

2022-01-20 11:47:00 | 介護情報
やっと認定証来たかと思って開封したら…

これでした💦

前回もこれ来たなぁ。
もういい加減、主治医を変えないと。
全く信用出来ない。

でも今日は、もう1つ
父のワクチン3回目接種券が届いてて
開封して直ぐにネットを見たら
なんと近くの自治体の集団接種会場の
明日の午後が空いてた!
すかさず予約〜✨

何これ、モデルナだから?
2回目接種終了日の日程がバラつくから?
何で空いてたんだろう。

因みに1、2回目は
全く自治体の予約が取れず
諦めて自衛隊のしている集団接種会場に
車で連れて行って凄く大変だった。

でもそれもモデルナだったから
父は3回目もモデルナで問題ない。
幸か不幸か大手町まで行ったのが役立った。

世の中、何がプラスになるかわからない。
とにかく明日
3回目接種出来るので安心した。

またそれもレポートしたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-20 21:59:08
コロナワクチンは人工削減計画の毒物なので3回目接種させないでください。政府やテレビの言うことを真に受けないできちんと調べてください。厚労省発表で2021年11月12日現在1359人死んでます。報告されてるだけで世界で二万人以上死んでます。ロキソニン飲んで千人死んだら大問題なのわかりますか?千人以上死んでても報道されないのがどれだけ異常か気づいてください。全身発疹の人、寝たきりになった人山ほどいます。死んでも寝たきりになっても製薬会社は一切責任取らないという法律に改正されてるんですよ。PCRの嘘、陽性の嘘、無症状感染という嘘、感染者数の嘘、重症化を防ぐという嘘、調べてください。
返信する
Unknown (naya1484)
2022-01-21 06:30:16
コロナという感染症。コロナで亡くなった人については、お調べになっていますか。
ご自分の意見を伝えるのに、どうして匿名なのですか。
現状、運が悪く自然にコロナ感染して重症化し命を失うことを防ぐのが、ワクチン接種という手段しかなければ、私は出来ることをします。
コロナに感染した後に、後悔したくないです。
返信する

コメントを投稿