Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り4戦目

2022年09月21日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

最近朝は一気に寒くなり疲れが抜けない・・・年か?


鮭釣り4戦目に行ってきました。

9月17日21時旭川を出発


メンバーはJUN、HIROの分身コンビ



道中は2人で久しぶりの釣行という事で


話がつきない(笑)


ってか


もうここまで来てたの?ってくらい


話が尽きない 爆



っという感じで



あっという間に釣り場の近くに到着



あぁ~1年ぶりのこのポイントに来た





その後


悪路の抜けて


草藪をかき分けて



マイナーポイントだから全然人いないだろうと思っていたら




車 車 車~~~~


マジ!?こんなに人いるの初めて見た!!!



きっと網走・斜里方面が


ことごとく釣り出来ない為


こんなところまで来ているんだ~と思いながら



そそくさと準備



目的としていたポイントには


すでに釣り人が多数いた為



一番端をとりました



9月18日


0時半準備終了



まだ夜なので


砂浜にブルーシートを引いて


ゴロゴロしていると



ものすごい大量の蚊が襲ってくる




この日はとても蒸し暑く


蚊がとても多かった・・・



寝れない・・・





虫よけスプレーを大量に噴射して
※10か所以上刺されてた( ;∀;)


午前4時までだらだらして


開始








夜は波が0.7mあったが

まずめは0.5mまでさがっていたので


なんとかできた!(^^)!




ふと振り返ると






虹が応援してくれている気がした



釣れるかな?



しかし



午前5時まであたりがなく


まわりも


数本しか釣れてない


不安がよぎる




午前5時15分


ついにその時が




波とは明らかに違う竿の動き



バインバインしてる!(^^)!




すかさず合わせて



無事






ゲット!(^^)!



とりあえずホッと一息


しかし


その後続かず



入りたかったポイントでは

順調に釣れている



HIROは





フグと遊んでいた為


HIROだけ


釣れているポイントへ移動を促し


移動させた。





その後


3時間沈黙・・・・



暇なのでLINEを打っていると



遠くでHIROがヒットしている!(^^)!


頑張れ~~~ってめっちゃ応援して無事ゲットしてた!(^^)!



再びLINEを打っていると



私の目の前の竿がバインバインしてる!!!






午前8時30分







2本目ゲット!(^^)!




写真を撮り


投げなおし


再び入力途中のラインを打っていると



またバインバインしてる


すかさず合わせるが



左手に携帯を持っていたので


合わせが甘かったので


2回目の合わせを入れたときに



ラインブレイク



残念( ;∀;)




その後HIROも追加し



竿納


HIRO






JUN





2人とも釣れてよかった。


周りも結構釣れてたし


いいポイントの人は二桁も!(^^)!


来週も頑張ります。



今回は以上です。




フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭釣り3戦目 ついに!? ... | トップ | 鮭釣り5戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事