Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

爆風!突風!ヤリイカ釣行!

2024年05月15日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

まだまだ花粉症継続中で

毎日まともに寝れません

何かいい方法あれば教えてください。

さらに

仕事上出張が重なり

絶賛疲労困憊中でございます( ;∀;)

そんな中

今回はヤリイカ釣行に行ってきたお話です。



ウルフさんが

昨晩のヤリイカ爆釣だって~と情報をくれて



5月11日19時旭川を出発

メンバーはJUN家族

現地でウルフさんと姉と合流予定





道中走っていると


見覚えがあるハイエース



ウルフさんでした(笑)


一緒に現地を目指すことに


トイレ休憩を挟み



21時半にごろに現地に到着





すると


いきなりの



爆風~~~~~~


現地に先にいた


姉に話を聞くと



クーラーボックスと仕掛けを


吹っ飛ばされて行方不明になったとの事





これは車から重いもの以外出すのやめようと思い


選びながら



準備




とりあえず



仕掛けを投入




3分後







すぐにゲット




5分後






すぐに追加




これは



前日と同じ感じか?



と思った矢先





ずっと




爆風~~~~(笑)


仕掛けを投入するも



すぐに流されるため



投げ直しを繰り返す




その後



あたりが止まった為



プチ移動






移動先で



嫁も私も


追加




すると


隣で


ウルフさんが無双して




9連





私たちは釣れない





おそらく何か悪いことをしているんだろうと思う(笑)




5月12日午前3時まで


粘ったが釣れず



眠くなったので



竿納




ウルフさんはその後



移動し1杯追加したみたい



流石






起きてから



子供たちと



シーグラスを探しに



海岸をみるも



波が高すぎて



全然見つからず




山のほうをみると



ウドが沢山生えていたので





食べる分だけ収穫し



帰旭





爆釣とはいかなかったものの




家族全員釣れたし



ウドも収穫できたので




満足の釣行でした。



今回は以上です。

磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しましょう。








Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。


フォロワー数ついに600人突破!!!↓↓

こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが本命!?初めてのサ... | トップ | 留萌マメイカ開幕2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VUNAHIKO)
2024-05-15 21:57:35
流石JUNさんですね!

花粉症には山岡家
特効薬は山岡家
です

是非試してみて下さい。

あとジギング行きますよ
VUNAHIKOさんへ (naturefising JUN)
2024-05-16 08:24:29
いつもコメントありがとうございます。

ちょっと
何言ってるかわかりませんが
良薬は口に苦しということでしょうか?(笑)

ジギング行きたかったですが今週末の波では
私はリバースリバースリバースの可能性が
高い為断念しました。

ヒラメジギング準備をちょくちょく進めます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事