Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り3戦目 ついに!? その②

2022年09月15日 | シークレットポイント
前回の続き

就寝・・・

と思ったけどなかなか寝れず

携帯で映画を見て2時間程

やっと

眠りについたが

寒くて起きる

気温7度

キンキンに冷えてる(笑)

9月11日午前1時半準備して釣り場へ

昨日夕方群れがいたポイントに入ろうと思ったら


口うるさい爺さんがあーだこーだ言ってきたので


めんどくさいので


空いてるポイントへ


暇だから


小細工したフカセを流していると


ヒットするも


バラス


え?!魚いるじゃん



と思い


またヒット


するもバラス・・・


久しぶりのフカセ難しい


そのヒット見ていたお兄さんが

話しかけてきて

隣良いですか?

と言ってきたのでどーぞどーぞ

と一緒にやることに

フカセを流していると


お兄さん立て続けにゲット


上手いなぁ~と思ってみてました


そしていよいよ朝マズメ


全体で50-60人程釣り場にいました


※この釣り場でこんなに人がいるの見たことがありません



全体的にぽつぽつ釣れているが


あとが続きません



私はウキルアーをやったり

再びフカセをやるも


1バラシのみ・・・


焦る( ;∀;)



昨日釣っているからもうあきらめようかな?と思っていると



お兄さんが向こうに群れが溜まってますと教えてもらい


移動



隣にいれてもらい


フルキャスト



すると


1投目で


かかる



あぁ~1年ぶりの感触


嬉しいな


と思いあがってきたのは






綺麗なメスでした!(^^)!



その後も



届かない場所に群れが溜まっていて



時間が経つにつれ


寄ってきそうでしたが


なんせ


すでに


300キロオーバーの走行距離


7時半


竿納


8時には車に戻って帰りました。



途中何回か休憩をとりながら



13時帰宅



走行距離500キロ以上


疲れたけど


やっと釣れてうれしかった!(^^)!


今週末はHIROと行く予定です。


今回は以上です・






フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭釣り3戦目 ついに!? ... | トップ | 鮭釣り4戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事