Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

8/15〜16支笏湖キャンプ

2017年08月20日 | 
どーも!
ぽんたでございます(╹◡╹)
今回はTUBASAくんとつよC〜との
ネイチャーメンバー釣行&キャンプ
やって来ました
場所は、、、
モンスタートラウト伝説の、、
支笏湖!2人とも旭川から遠いとこありがとうです😊

さて、朝8時くらいに合流して
キャンプ買い物!
お酒も食べ物もバッチリ買い込んで
いざ支笏湖へ!!!

キャンプ場でテント、タープ設営しまして、、、、、あれ?ランタンない、、笑
まあみんなヘッドライトあるしなんとかなる!!!って事で気を取り直して
釣りポイントへウェーディング開始しました!
さすが支笏湖!
まあ綺麗な透明度です



キャストが気持ちいい♪
でも、湖はそんなに甘くなく
小さなアタリはたまに来るものの
魚が掛からない、、、
そんなこんなで初日はお酒とお肉で
キャンプ満喫でした♡

インスタ映えしそうじゃないですか?www

美味しいお酒とお肉で
釣りトークに花咲かせながらの夜でした!
(肉足りない、タープ強風で崩壊などの
トラブルはありましたがwww)

翌日も早いので10時前には就寝しました!

翌朝!!!
キャンプ場前の浜がいい風吹いてて
駆け上がりが近い!良さげ、、
とりあえずモーニングフィッシング開始!

中層や表層を意識して引くものの、
反応無し、、、(°_°)
隣でやってるお兄さんを見ると
え?めっちゃ竿ブチ曲がってない?根掛かりかな??え??引いてない?
上がって来た魚は、70センチくらいのアキアジみたいなブラウントラウト😳
うらやまC〜!俄然ヤル気が出て来ました!
10グラムジグに変えて底を意識して
リフト&フォールを繰り返していると
ゴンっ!

ぐ、ぐ、ぐいうーーー😭😭😭

気を取り直してキャストを続けると、、

キターーー!!!!!
アメマスちゃんです♡

ごめんなさい!寝起きで顔酷くて
非公開ですwwwwww

その後もう一本上げることが出来ました!
帰りに豊平川で本流トラウトゲームもやれて釣り三昧な2日間でした!
またいきましょうっ
ヘロヘロで帰宅後死んだように眠った
ぽんたでした(^O^)
トラウト最高!ハマりました!

フォロワー数250人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ釣行☆ア、アクシデント... | トップ | ヒラメ釣り!そして来週から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事