Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ヒラメ釣行☆ア、アクシデント!?

2017年08月16日 | 増毛
どうもJUNです(T_T)





お盆期間中


カラフトマスや鮭が釣れてますね~


今年は早い予感?









さて更新が遅れましたがヒラメ釣行のお話を書こうと思います。





8月12日午後7時過ぎ


旭川を出発


メンバーは姉と私




天気は曇りのち雨



気温は16度









8月なのに寒いですね










道中は結構雨が降っていましたが







21時少し前に到着した時はやんでいました!(^^)!




さっそく開始






私は5gのジグヘッドにガルプのパルスワームオレンジで開始





姉は廃盤のスイミングマレッドのレッドで開始








雨上がりという事もあり




かなり濁っている






アタリは結構あるがのらないソイ?だと思います。







プチ移動








ヨシさん登場!(^^)!





ここで一緒に打つのは初めて!(^^)!





ご一緒にスタート!






結構遠目で



コン














魚に触れると海水温がヌルイ











リリースして





車で少し移動





ここも初めてのポイント







カモメとコウモリに邪魔されながら打つ








またも









コン


















いいね~








その後アタリもなくなり










車で大移動
















到着










3人同時にスタート










しばらくすると







私に








アクシデント発生













なんだか寒気がしてきて






戦意喪失・・・・









頑張っている姉は













人生初ヒラメゲット










私はヨシさんにあいさつし






すぐに着替えダウン





姉も満足したのか終了







帰り道も姉に運転してもらい









帰宅







震えるほど寒い中布団にもぐりこみ






次の日








体温を計ると





40.6度





ちーん(T_T)






人生で何度かしかないこの体温












すぐに病院へ行き





点滴







お盆休み期間中すべて家で休養し








やっと復活しました~~~









なので更新が遅れた訳です(@_@;)


すみません










みなさん夏風邪には気をつけましょう!(^^)!










今回は以上です。







フォロワー数250人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコ天チャレンジ(゚∀゚) | トップ | 8/15〜16支笏湖キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事