Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

鮭釣り2023 2戦目

2023年09月19日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

道内鮭釣りが始まり

もう9月中旬

みなさん釣れていますでしょうか?

いろんなSNSやブログを拝見していますが

みなさんかなり苦戦しているようです(-_-;)

そんななか

私の周りの人たちは順調に釣り上げ

羨ましい写真をたくさん見せつけられます( ;∀;)

悔しいので

強行釣行に行ってきたお話です。

9月16日

午前8時

旭川を出発


メンバーはソロ


現地でVUNAさんとTさんと合流予定



道中はソロなので

最近お気に入りの曲を熱唱しながら現地へ向かう


午前11時到着



現地のファミレスでお昼を食べました。

チキン南蛮定食を食べましたが

酸っぱすぎて

目をつぶりながら完食 笑


12時


Tさんに迎えに来ていただき


12時半到着


VUNA神丸に荷物を積み込み


出向



5分現地に到着 笑

歩いていける距離





海面が透き通っていたので


たまに鮭が泳いでいるが目視できる




テンションがあがる




すると



Tさんが一投目でかける



しかしばれた



私は娘が応援メッセージを書いてくれたウキを使い



キャスト



すると



ヒット



難なくゲット






タモから外すときに



VUNAさんが



ヒット




私が外すまで泳がせて遊んでる笑



無事2人ともゲット



その後



Tさんが怒涛の3ゲットしたところで



群れが見えなくなったので



移動


移動を繰り返したが



まったく反応がなくなり



16時


帰港


マジで銀ピカ!!!!






お片づけをして




お二人とお別れをして



20時半帰宅






強行スケジュールの釣りでしたが



みんなの力を借りて


なんとか1本釣れることができました。


やはりシーズン1本目は格別ですね!(^^)!



感謝感謝です。




VUNAさん(旭川のジャニーさん)

Tさん


ありがとうございました。



今回は以上です。


磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう!(^^)!



フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器導入~鮭釣り開幕戦 | トップ | 鮭釣り2023 3戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事