Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

秘密兵器導入~鮭釣り開幕戦

2023年09月05日 | シークレットポイント
どうもJUNです!(^^)!

いよいよ9月


いよいよ鮭開幕


釣り人にとって戦いの季節でもあります。


私は都合上


今期はあまりいけないかもしれませんが



頑張って釣っていきたいと思います。




今年はかなりの猛暑が続き


海水温がまだまだ高い状態なようで


エサ取りが


すごい数いるそうです。




そこで秘密兵器を



VUNAさんから購入し




自分なりの味付け














ハラモ


今期はこいつを使います!!!!




8月31日


22時


アカツキジャパンがパリを決めたのをしっかり確認し



号泣しながら



HIROのもとへ笑



荷物を積み


22時半旭川を出発



HIROとの釣りは


今年初?!


ワカサギは別行動だったので



一緒に行くのは初



こんな忙しい年はもうないと思います笑



だらだら


話しながら



目的地を目指し




9月1日午前2時


目的地に到着



違うポイントも見て回り



車で少し休憩



午前3時準備し


河口へおりる



天気予報はしっかり


あたり


土砂降り


カッパを持参し来てよかった


途中何回か雷が鳴って


竿から離れる


川を覗くと


川には数本の鮭とカラフトマス



午前4時過ぎ




今季初キャスト






釣り人は11人ほど




30分ほどキャストしたが



あたりはない



もじりもハネも




ウグイは沢山いる














すぐに気づく






魚いません( ;∀;)


午前5時半



竿納



過去最速 笑

もちろん



全体で0



完璧な


土砂降りドライブ




途中仮眠をとり



午前10時くらいには



旭川にいました(-_-;)





開幕戦はほんと毎年勝てません



今回は以上です



磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しましょう



フォロワー数ついに500人突破!!!↓↓




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。


こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌港~夏休みの釣り | トップ | 鮭釣り2023 2戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シークレットポイント」カテゴリの最新記事