Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

100均大好き(ワカサギ電動収納編)

2018年01月04日 | 100均シリーズ
どうもJUNです!(^^)!


私は今日からお仕事ですよ~





さてさて





先日初売りで購入した








2台のワカサギ電動


クリスティアは私の分



攻棚ワカサギは息子の分です。










このワカサギの電動達みなさんどうやって




現地までは運んでますか?






専用ケース等売っていますが



少し高価な為





私は、ちょっとだけ工夫しようと思い






大好きな100均へ






店内を右往左往していると







あるものを発見しました。







それが







パスタケース









そして








ペットボトルホルダーです










どう使うかというと







まず


電動をペットボトルホルダーに入れます




















入れるとこんな感じ









続いて



パスタケースに収納







なぜ細長いパスタケースにしたかというと







竿や電池も一緒に入れる事ができるからです。











これでそのままよりも傷がつかないかな?と思います。







釣行するのも楽しいですが






こうやって道具を工夫するのも





釣りの楽しみの一つです。









短いですが今回は以上です。























フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します。 | トップ | 今年初釣行〜ワカサギ開幕戦(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いの見つけますわ (ぷりうす)
2018-01-04 17:56:18
100均で、工夫したら便利で安くなりますね。金山湖はこの時期15
返信する
ぷりうすさんへ (neture JUN)
2018-01-09 12:45:39
何故か途中でコメントが切れている(@_@;)

水深15m手動だと結構手返しが悪いですよね

是非購入してみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均シリーズ」カテゴリの最新記事