Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

今年もよろしくお願い致します。

2018年01月03日 | その他



あけましておめでとうございます





今年もよろしくお願い致します。







さて去年末にメンバーで忘年会をして


盛り上がりました(^o^)

※エイトロールとKAZUは仕事の為来れませんでした(T_T)


忘年会の様子はフェイスブックで限定配信してます。






どうもJUNです(^o^)




2018年




新春初売りに行ってきましたよ~




開店は10時だったのですが





ゆっくり10時半に到着すると





去年同様にものすごい人!人!人!!!!!









とりあえず注文していた品物を受け取りレジへ







今回注文していたものは



クリスティア ワカサギ PT2+です







私が大好きな赤色をゲット







レジの精算が終わると




恒例のガチャガチャがあります。





店員さんにコインをもらい





今回子供達も連れて行っていたので





まずは子供たちに引かせることに





長男 FとFでホッカイロとジュースゲット



長女 FとFでホッカイロとジュースゲット



JUN Fと・・・・・・・・・・・・・・


















いっ1等!!!!!























自分でもびっくりです。
















そして頂いたものはなんと
















先ほど買った




クリスティア ワカサギ PT2+です










買ったものがその場でもう一台ゲットです(笑)















2018年の運全部使い切ってないことを願う(笑)
















ッてなわけで





今年も私達ネイフィーメンバーをよろしくお願い致します。





釣り場で是非お声掛けしてください。









私の一発目は






ワカサギ








一発目というかしばらくワカサギ釣りと





道具・便利なものを紹介します。












今回は以上です。


















フォロワー数300人突破!!!↓↓




Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。。



フェイスブックの「友達、スポット等検索」で


「Nature Fishing」で検索し


よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。







↓↓ぽちっとお願い致します。


にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいコラボが実現!?サン... | トップ | 100均大好き(ワカサギ電動収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事