ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

レディ・ガイアを感じていると話しかけてきた

2020年04月22日 | 意識

昨夜食べた料理が
あわなかったのか、
胃の調子が良くなく
夜中、2時半あたりに目が覚めて
眠れなかったので
本を読み始めました
すると止められなくなり
気づいたら空が明るい
とうとう明け方まで

ずっと本を読んで
起きていました。
「Soul Love」(魂の愛
という本なのですが、
これはおすすめです

本を読みながら
いまこのタイミングで
読むように

仕向けられたというか、
読むように
なっていたのだなと感じました
というわけで、
睡眠不足のまま
書いていて
何だかふらふら状態です



今日も地球・レディガイアを
感じていると
感謝のきもちでいっぱいになります

レディガイアを
ハートで感じていると

話しかけてくれました



わたしは愛の存在です。
いま、わたしは光へと戻る道を歩んでいます。
共に上昇していきましょう。

あなたの意識を広げて

私と一緒に呼吸をしてみてください。

愛の存在であるあなたを
思い出してください。

あなたに不要な物を
どんどんと手放していってください。


これまでつけていた
重いおもりを
どんどん外していってください。

共に次元上昇して
素晴らしい世界を創りましょう。

わたしは愛です。
地球のすべてのものは愛でできています。
愛がなければ存在できません。

あなたに愛と感謝をおくります。
愛しています。
愛しています。



愛と感謝をこめて

 



最新の画像もっと見る