ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

宇宙と地球と自分のハートの愛

2020年04月20日 | 意識

今日は
雨風がすごく強い

大嵐でしたが
午後になると
いつのまにか、
太陽が燦燦と大地に
光を降ろしていました

(嵐とはいつかは
去るものでアール)

窓から眺める海と空は、
刻々と色を変え
光を変え
趣を変えています。

あたりまえだけど、

一度も同じ風景では
ありません。

もう2度とみることのない
とても愛おしい一コマの風景

それは、自然に限らず、
この瞬間瞬間、
とても愛おしい
大切なとき。

「いま」「ここ」にいて

時のすべてを大切に
愛おしく味わっていると

周りに振り回されて
無意識で過ごしていると
決して得られることのない

内なる静寂が訪れます。

内なる静寂は

至福感だったり
静かな感謝だったり
平安な感覚だったり
安定した感覚だったり


おすすめのワークがあります。
1日に一度でもいいので
やってみるといいですよ

深く息を吐いて
呼吸を整えて
「いま、ここ」と意図します。
意図することで
心身ともに
「いま、ここ」へと
ベクトルが向きます。

宇宙からゴールドの
光のチューブを
頭頂から
自分に降ろして
ハートを通り
第1チャクラから
5次元上昇した
地球の中心にあるクリスタルまで降ろします
しっかりと地球とつながります。
つながっているのかわからない方は
「無条件でわたしたちに
恵みを与え続けている」
母なる地球に
感謝をしてみてくださいね。

そして、
地球からの愛が
あなたの両足から
あなたのハートの愛まできて
宇宙からのゴールドの愛の光と融合します。

ハートで、
宇宙の愛と
あなたの愛と
地球の愛が融合します。

宇宙とあなたと地球の愛が一つになったとき
どういう感覚になりますか


愛と光の存在のあなたへ
愛と感謝をこめて








最新の画像もっと見る