ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

どんどん信念や思い込みを手放す・統合する

2020年05月11日 | 並木良和さん

今日は快晴!
爽やかな五月晴れ!

海の向こうに見える山々は
新緑のふわふわクッションで
おおわれています
きれいだなぁ

ところで、

「自分にはすべてがある」


とよくメッセージがくるのですが

それを受け取るかどうか
自分の器・・次第だとわかります

その器とは、

潜在意識で
受け取る価値があると
感じているものは受け取れる

そうでないものは受け取らない

てこと

潜在意識の書き換えなんて難しいし、
時間がかかるし
と思っているとしたら
まず、その観念、信念を統合するのが良いですよね

わたしは
昨年の3月に
並木さんの少数ワークショップを
初めて受けた時に
並木さんに、

「まず、できない、難しい・・」と思う周波数をはずしてごらん

天使のような
光り輝く透明感のある
ニコニコ笑顔で言われました


今の自分の現実で
自分の潜在意識や
投影している周波数がよーくわかります
それを映し出している世界だからです

やはり、

この世界は自分が持っている周波数の投影

これを腑におちるまで理解する、
しっかりと落とし込む

これが大前提

とはいえ、条件反射で
ついつい感情が出てしまいますが
それを認めて
手放していく
統合していく

自分の外の世界ではなくて
自分の内面の世界を変える・・
内面の世界を統合させる

わたしも少しずつですが

手放した・・
統合してきた・・おかげで
だいぶ日々の不快感や不安などが減ってきました
感謝するような状況が
日常になってきています

それが目的ではありませんが
手放した・・
統合していった・・さきには、
すばらしい世界が待っていますしね


愛と感謝をこめて














最新の画像もっと見る