ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

分厚いコートを外していこう

2020年05月12日 | 意識

今日あるワークをしていたら
ただただ
喜びがきました

喜びをもって
意図をもって
地球に生まれることを決意した
地球にくるまえの
「わたし」につながりました
(一瞬だったけど

この地球に生まれてきた喜び
いま、生きている喜び


「あなたは完璧な存在」
というメッセージもきました


わたしたちはもともと
愛と光の存在で

その上に
一つの言い方をすれば、
重~い分厚くなった服をまとっているだけ

いろんなところを詰まらせて
ブロックして
宇宙やハイヤーセルフに開いていない状態なだけ。

分厚いコートや
着こんだ服を
どんどん外していけば

愛の存在である自分の光が無限に宇宙に放たれる

着こんだ服を
1枚づつはずしていくって
要らない周波数を
宇宙の源に返していくだけ・・



愛と感謝をこめて








 



最新の画像もっと見る