ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

久々の遠出

2020年06月07日 | 雑記

周りの人を見ていると

恐怖・不安から選択・行動でするひと
愛と調和から選択・行動するひと

二極化が加速しているような気がします
その世界の分離が進んでいるのですね。

最近、恐怖・不安から
選択・行動する人と
あまり会わなくなったというか、
最近はほとんど出あわなくなりました
みなさんはどうでしょうか。

緊急事態宣言も解除され
久々、所用で遠出しました

ホテルのスタッフさんたち、
タクシーの運転手さん、
ランチを食べたカフェのスタッフさんたち
愛と調和と喜びの
エネルギーが出ていましたね~
温かい対応に感謝の連続でした


そういうパラレルに移動しているような

超久々の愛車での長距離ドライブ
新東名って120キロ区間があるのです
お天気にも恵まれてとっても気持ちよく走れました
駆け抜ける喜び~
でも、久々の遠距離ドライブは
さすがに疲れ果てました

というわけで、
今日はこれにて失礼いたしまーす

愛をこめて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。