ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

お誕生日はさそり座の満月 瀬織津姫にお願いする

2020年05月07日 | 意識

今日はさそり座の満月 よるの7時45分
ついでにいうと
わたしのお誕生日

Happy Birthday to me


5月の満月といえば

京都の鞍馬寺の
5月満月祭(ウエサクさい)が有名ですね

天上と地上の間に
道が開けて
強いエネルギーが降り注ぐという五月満月の宵に、
鞍馬山に祀られる大魔王尊(尊天)に、
人類の目覚めを参加者全員で祈る

人類の目覚めを祈るためのお祭りです

ウエサク祭は、
ヒマラヤ山中や東南アジア、シャスタ山でも行われているんですって



新月は、願いごとや新しいことをスタートするとき
満月は、デトックス、手放す、見直す・・がキーワード

今日の満月は、
過去との決別や清算につきるらしいです

う~む、今年のお誕生日は
決別や清算に良い日とは

部屋の掃除やパソコンのデータ整理もよいですね
お塩やお酒の入れたお風呂にゆったりと入るのもよさそう
わたしは自分の好きな
ハーブオイルを入れてもいいかなお誕生日だし


そして、
もう不要になったものを手放すのにもってこいの日です
もうさよならしたい、
もう必要ないと思ったエネルギーを
呼吸とともに
手放していきましょう
イメージすると
けっこうそのように
エネルギーが流れていきます

一気に手放したい時、
瀬織津姫にお願いしてみましょう
瀬織津姫を呼ぶと
必ず来てくれます

瀬織津姫にお願いすると
大祓いしてくれます
手放すサポートをめいっぱいもらえます

わたしも瀬織津姫に大祓いをお願いします
いっきに手放していきます

お誕生日の日に
祝福だぁ~


Happy Full Moon

愛と感謝をこめて





 



最新の画像もっと見る