ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

宇宙の豊かさは無限大

2020年05月06日 | 意識

今日、来たメッセージは

宇宙は豊か
宇宙の豊かさは無限大

というものでした

このことば
あなたはどう感じるでしょうか。

感じたものが

「そんなことない」
「言っている意味わかんな~い」
「わたしにはそれをうけとれない」
「私にはそういうものは来ない」

愛と調和とは
真逆のアファメーションオンパレードでしたが(笑)

もし、そういったものを

感じたとしたならば

それは、あなたに
幻想をみせてくれている信念や観念

言い方を変えると

そういった世界を
映し出しているあなたの周波数で感じていること

わたしは
今はそのことばを
ハートで愛を感じながら
心の中で唱えられますが
以前は、実感がぜんぜんわきませんでした
でも、統合や瞑想で
手放していくうちに
そういったことを
受け入れられるようになってきました

物質的豊かさも精神的豊かさ

受けとるか受けとらないかをあなたは自由に決められます

受け取るのを拒む
なにかがあれば
さっさと統合したり、手放していきましょう

深い呼吸とともに
手放すものを吐いていきましょう



宇宙の豊かさや愛はいつもあなたに降り注いでいます
いつも
いつも

そのアファメーションは

「わたしは宇宙の愛と豊かさを受けとります」

ハートに意識を向けて
常に無限の愛と豊かさを

無条件に
与え続けてくれている宇宙に
ありがとう・・と感謝しながら
そのアファメーションを唱えてみて下さい


愛と感謝をこめて







 

 



最新の画像もっと見る