ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

最強のマントラ を唱えて

2020年04月06日 | 意識

みなさん、こんにちは
ドラゴンユウコです

今朝、起きた時に、
青く輝く海と空をみて

タイムラインが確実に変わった
と感じました
ああ、良かったぁ

もう大丈夫

まだメディアでは
○○煽り大キャンペーン中ですし
周りの状況は
まだすぐには変化しないと思いますが
コロナちゃん騒ぎも
だんだん収まってくると感じています。


この社会状況の中で
ある最強のマントラを唱えるか
その曲を聴くといですよ
というメッセージが来たので
ご紹介します

そのマントラとは、
「Ra Ma Da Sa Sa Say So Hung」

Snatam Kaur の
「Ra Ma Da Sa」を思い出しました。

ひところ、車ではいつもずーっと、
彼女の曲を聴いていました。
気持ちが穏やかになり、
平安感に包まれるのです。

「Ra Ma Da Sa」では、
Ra Ma Da Sa Sa Say So Hungの
リフレインが
心地よい響きを出しています。


この、「Ra Ma Da Sa Sa Say So Hung」
は、ヒーリングマントラの中では、
とてもパワフルなものとして
知られています。

RaMaDaSa -
Snatam Kaur -
Love Vibration

 

ラマ・テレビの説明によると、



宇宙と自分自身を調和させ、
ヒーリングの為のクンダリーニエネルギーを活性化させる。
チャクラの回路に浸透し、
Neutral Mind (the 4th body)を活性化させ、
バランスをもたらす

ヒーリングのマントラだそうです。


Raa- Sun (太陽)
エネルギーと純化・浄化を促す

Maa- Moon (月)
受容性と精神の養成

Daa- Earth (地球)
地上での行動(の下地をつくる)

Saa- (非人称的で・客観的な無限大)
すべての中に存在する宇宙は次元と全体性を開く

Saa Say-  (無限の全体)

Saのリピートで分岐となる。
前半は、あなた自身が、
次元上昇し、永遠・無限へと拡張していき
後半は、その高次から
その性質を持ち返り
有限のもの、地上のものへと融合させる

So (個々のアイデンティティな感覚)

Hung- (無限の振動と現実・振動しているという現実)
「So Hung(私はあなた)」



すごいですね
神聖なる無限性へとつながり、
そのクオリティを有限なものへと融合させる


ヒぇ~、訳すのはちょっと大変でしたが
(意訳あり)
おかげさまで深い意味を
知ることができました


このマントラは、
そのバイブレーションで
肉体からエーテル体、アストラル体等の

あらゆるエネルギー体を振動させて、
本来の愛の無限の神聖な存在であるあなたへと
引き戻してくれると
感じています

愛と感謝をこめて

 

 

 

 



最新の画像もっと見る