ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

100万人アセンションタイムライン瞑想を終えて ハイヤーセルフからのメッセージ

2020年04月05日 | 意識

みなさん、同時瞑想に参加された方、いかがでしたか


グレートセントラルサンからの
白く輝く光が
天の川銀河、太陽系、地球に到達して
地球のすべてを光で満たしていき、
コロナちゃんも光へと変わっていき
すべての人たちが笑顔で愛に満ち
すべての生き物がレディガイアと共に
命を輝かせる光の世界

そんなタイムラインが見えました。

私は、穴口恵子さんの昨夜の無料遠隔も
申し込んでいたので
その音源が今朝送られてきていて
同時100万人同時瞑想の前にその音源を聴きました。

その誘導瞑想の最後には、
大天使ミカエル
10分ぐらい白い渦で
浄化をしてくれ
ミカエルの愛も感じ、
メッセージもいただきました。

そのメッセージは、

「メッセージは常に、ハートを通してやってきます」

というものでした。

ハイヤーセルフからは

「あなたのハートは、
宇宙、地球、そして
すべてと繋がっています。
ハートを感じ、深く入っていき
そこにゆだねるだけで
すべてと繋がるのです。
ハートの奥深くには、
無限の愛
わき上がる光の泉があります。

あなたが無限の愛の存在であること、
すべてとつながれること
感じることができるのだと
どうか忘れないでください
そして、
私はいつもあなたと共にいます

ハイヤーセルフありがとう

日常のささいな事で、
わたしたちは感情を
揺さぶられることもありますが
そんなときは、
一度深呼吸をして
しっかりとグランディングして
5次元のレディガイアとつながり
頭ではなく
優しい呼吸をしながら
ハートを意識してみましょう

愛と感謝をこめて

Photo by Joanna Kosinska on Unsplash


最新の画像もっと見る