ドラゴンユウコの 多次元ワールド

癒し、安らぎを得るには・・多次元で自由になるには・・楽しくてハートに満ちたハッピーライフを探求します。

あなたは愛されています 無限の愛

2020年06月12日 | 意識

ヒーリングセッションを
しているときに
セッション相手の前世や
前に飼っていたペットが
あらわれるときがあります

今日のセッションでは
歌を楽しそうに歌って
自由に表現をしている前世の姿が見えました
でもある日、
急に声が出なくなり絶望している彼女。

周りに
彼女の周りにあたたかく
寄り添う天使たちが見えました

その天使たちの愛がはんぱなくて
その無限の愛は
わたしが涙しそうになるほど
(実際、涙がでました)

その彼女に伝えて下さいと
天使たちからメッセージがきました

「いつも愛しています」
「私たちの愛をいっぱいうけとってください」

みんな、無条件の愛で愛されている
いつも愛をいっぱいもらっている
わたしたちは愛の存在・だと
つくづく感じました

あなたが感じていなくても

あなたの周りには必ず
愛の存在たちがいて
あなたをやさしく見守っています
あなたはいつも愛で包まれています
あなたは一人ではありません

愛とともに









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。