なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

屋外運動エリア

2007-10-14 21:16:51 | ナチュラファームの紹介
ナチュラファームは、通常の「放し飼い」や「平飼い」と違って

放し飼いされて自由に動き回ることのできる「屋外運動エリア」あります。



その「屋内運動エリア」から「野外運動エリア」へも行くことができます。

屋外運動エリアでは、外の自然な空気と日光を浴びることができ、

野鳥や害獣から身を守ることもできます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごのどうして? その1 | トップ | お役御免。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい数(゜o゜) (くるみ)
2007-10-15 12:01:06
すごいイッパイの鶏さんですね~

そういえば、昔飼ってた愛鶏のピーチクがスリッパを見るたびに首の毛を逆立てて異常に怒って飛びかかってましたが…

鶏はスリッパが嫌いなんですか~(@_@;)?
返信する
Unknown (ナチュラくん)
2007-10-17 22:09:55
もしかしてスリッパは赤色でしたか?

鶏は赤色を識別することができ、ヒヨコのときの

餌箱や、水飲み容器は赤いものをよく使用します
返信する
ハッ( ̄□ ̄;)!! (くるみ)
2007-10-18 17:49:29
そうです!確か、庭のスリッパは赤でしたΣ(^▽^;)



へぇ~赤色を認識できる…って事は、他色は出来てないんだね(☆。☆)



人間と同じように見えてるもんだと思い込んでました(;^_^A
返信する

ナチュラファームの紹介」カテゴリの最新記事