なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

インタビュー記事

2008-01-27 14:57:25 | HACCP/農場HACCP
こんにちは、放し飼い卵 ecocco のナチュラくんです。

夕べは、サッカー日本代表の試合を片手にテレビ観戦
していたので
酔って連続更新はなりませんでした。

年末あわただしい去年の12月26日、HACCPセミナーでも
たいへんお世話になっている鶏卵肉情報センターの杉浦社長
より取材を受け、そのときのインタビュー記事が鶏卵肉情報
1月25日最新号に記載されました。





名前の後に「氏」なんて書いてあると、なんか恥ずかしいですね



こだわり放し飼い卵「ナチュラファーム」 はこちら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし待て!! | トップ | 抜粋記事 »
最新の画像もっと見る

HACCP/農場HACCP」カテゴリの最新記事