なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

表参道交差点

2007-11-06 07:14:11 | 今日の仕事
昨日の夕方、商談のため表参道に行ってきました。

何度か商談させて頂き、無事に商談成立しました。

なにかしらの形になって毎日食べているであろう卵。

これから、新しいお客様が私たちの卵を手にとって、

「また食べたい」と思われるように、にわとりの

健康管理、飼料の製造及び研究に取り組んでいこうと

思います。


なんてこったィなのは、立派できれいなビル、おしゃれに

着飾った人々がいて街が華やかなのに、表参道交差点で

信号待ちしていると、とってもドブ臭かったこと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HACCP検証ワークショップ | トップ | WEBカメラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*^∇^*) (くるみ)
2007-11-07 18:22:41
仕事、忙しいみたいだね~(*^∇^*)



体、壊さないように頑張ってください☆





都会は華やかな分、空気も汚れてるもんね( ̄^ ̄)



残念な事だね( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (ナチュラくん)
2007-11-07 23:10:19
お気遣いありがとうございます。

忙しいのは理由になりませんが、なかなか

更新できませんでした。体が疲れてきたら

チョチョっと手を抜くので大丈夫です

返信する

今日の仕事」カテゴリの最新記事