なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

夕暮れサックス

2007-11-15 19:21:35 | 今日の私事
ちょっと前のお話ですが10月28日から3日間、とぉ~ても遅い

夏休み?!を頂いて沖縄に行ってまいりました。

3日間ともお天気がよくて気温が27℃くらいまであり、海で泳いで

いる人もいました


奥さんと長女。

初めての沖縄は3年前に義理の妹が、沖縄のホテルで式を挙げて、

沖縄の素晴らしさにはまってしまい、それ以来、何年かに1度は

家族で行こう!と決心して日々仕事に励んでいます



夕暮れになりベランダにでると、プールサイドからサックス奏者の

生演奏が流れてきて、脳みそがどっかに飛んでっちゃうほど

気持ちが安らぎます


こだわり放し飼い卵「ナチュラファーム」 はこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグリベンチャーセミナー | トップ | 関越道嵐山PA付近 »
最新の画像もっと見る

今日の私事」カテゴリの最新記事