なんてこったィ !! ナチュラおじさん Blog

埼玉県|鶏卵|たまご|放し飼い卵|平飼い卵|アニマルウェルウェア|農場HACCP|

関越道嵐山PA付近

2007-11-18 15:17:53 | 今日の仕事
今日は、3㌧トラックを運転してきました。

(もちろん編集中は運転していませんよ!)




関越自動車道嵐山PA付近。時速100km維持。


通常のたまごの配送は社員さんにお願いしていますが、

臨時の配送であり、日頃より一生懸命にがんばって

頂いているため、自分で行ってきました。

例年ですと、このあたりも葉が赤く色づいていますが、

若干まだ、緑の色のほうが勝ってますね。



こだわり放し飼い卵「ナチュラファーム」 はこちらから。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れサックス | トップ | アグリベンチャーセミナー開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです♪ (くるみ)
2007-11-19 16:47:29
へぇ~、配送までする事があるんだね☆



嵐山…一瞬、京都の嵐山と勘違いしてしまいました~Σ(^▽^;)



携帯から閲覧なので画像が見れないのですが、今年は紅葉遅いよね(=・ω・=)



でも今週の寒さでグッと色付くかな(*^∇^*)
返信する
らんざん (ナチュラくん)
2007-11-24 07:41:14
遅れてしまった返信のあいだに、一気に冬が

やってきましたね。嵐山と書いて「らんざん」

と読みます。ここ寄居町の隣町です。京都の

嵐山には及びませんが、自然が豊かで静かな

町ですよ。
返信する

今日の仕事」カテゴリの最新記事